an east window

夜明けとなって、明けの明星が心の中に上るまで

残された人々への手紙

f:id:eastwindow18:20140116174403j:plain

12歳で突然の死を迎えた少女。彼女の部屋には未来の自分に宛てた手紙が残されていた。 : カラパイア

 

そういえば、神との関係はどう?

ちゃんと御祈りして、尊敬して、聖書を読んで、神の為に尽くしましたか?

もししてないのであれば、【今すぐ】やりなさい!

どんな時代・時間に居ようが関係ないわ!彼は【あなたの為に】嘲笑われ、叩かれ、拷問され、はりつけにされたのよ!

罪なき人、あなたにも他の誰にも悪い事なんてしてないわ!

  

 十二歳の少女が未来の自分に宛てて書いたこの手紙は、今地上に残された私達への手紙である。