an east window

夜明けとなって、明けの明星が心の中に上るまで

自嘲の笑み


Sandy Hook School shootings - Robbie Parker - Full ...

James Foley ISIS Beheading Hoax - Siblings Kate ...

(注意:上に貼り付けたビデオは削除されたようなので、Youtube上で残っている「Katie Foley」の別のビデオのリンクを貼り付けておいた。)


I knew her - Alex Israel and Katie Foley - The Hoax ...


Paris Shooting HOAX: CRISIS ACTOR REVEALED ...

六歳の娘を銃殺されたとされる父親が見せている「嘲笑」。

兄弟をテロリストに斬首されて殺されたとされる妹の「まるで屈託のない笑顔」。

パートナーが銃殺されたという女性が会見を終えた時の「笑顔」。

 このような人々が自発的に「役作り」をしたことはあり得ない以上、シナリオを用意した「企画者・雇主」の目的のために、報酬を約束され「仕事」をしたはずである。

 彼らの「笑顔」が、そんな「仕事」に魂を売ってしまったことに対する「自嘲の笑み」であることを願う。

 恐ろしい時代である。

 

関連記事:

eastwindow18.hatenadiary.com

追記(2017年10月11日)

現段階で添付したビデオが全て閲覧できない状態になっている。

新たに見つけた映像を添付しておく。

Sandy Hook, Robbie Parker


Sandy Hook Acting - Robbie Parker Press Conference 12/15/2012 5:21pm EST